小山リーナ、初のビジュアルブック『R』が好評!!第2弾イベントも決定!表紙カットも解禁。

アイドルグループ『マジカル・パンチライン』の最年少メンバーである”小山リーナ“の1stビジュアルブック『R』が2019年1月31日(木)にアイドルヴィレッジより刊行される。”小山リーナ”をテーマに、お洒落な一面、可愛い一面とふんだんに盛り込んだビジュアルブックでファッションに重点を置いた一冊となっており、女性でも真似したくなるようなおしゃれな一冊だ。このビジュアルブックが、好評につき第2弾のイベント開催が決定した。第1弾のイベントが、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて開催され、満員御礼となり今回開催されることとなった。2019年2月3日(日)、HMVエソラ池袋にて開催となる。
そして、表紙カットも解禁となった。

f:id:tasuiti:20190526100523j:plain

小山リーナコメント

 ビジュアルブックを出すことは個人の夢でもあったのでまさか自分が出せるなんて思ってもいなくて、聞いた時は驚きでした。私自身初のビジュアルブックを出して頂けること、本当に嬉しいし感謝しかないです。
撮影ではビニールミュージアムという初のインスタ映えのかわいい場所に行かせて頂いたり、ハウススタジオでパンケーキを焼いたりと盛りだくさんな撮影内容でした!♡そして久しぶりに履いたローラースケートに苦戦。笑
大きなハンバーガーが倒れちゃったり(美味しかったなあ)、屋上の撮影で強風に吹かれふらつくなどなど、、色々ハプニングもありました、、笑 1着1着ヘアメイクにネイル、ロケの場所まで変えて頂いて、、( ; ᴗ ; )私のビジュアルブックに携わって下さった皆さんもとても優しくて面白くて、そんな素敵な皆様の支えのお陰で終始楽しい撮影でした!
いつも私が着ないようなお洋服やヘアメイク等、本当にどれもかわいいものばかりなので色んな私を皆さんにお届けできたらいいなと思います!ぜひお手にとってご覧下さい!

 

SNS上でも大人気の小山リーナさん

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

「こんな大人っぽくてかわいい16歳いるのか・・・。」と思ってしまう。。。

www.instagram.com

 

また、21日には大人っぽい雰囲気がセクシーな私服姿を披露し大反響を呼んでいる

www.instagram.com

 

コメントでは、「無敵です」「圧倒的可愛さ」「これで高1か、、、」などのコメントが寄せられている。

今後もアイドルとしてだけではなく、モデルとしての活躍にも期待だ。

 

 

プロフィール

ニックネーム:リーナ、こや
生年月日:2003年3月4日
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型 : O型
デビュー : 2015年〜
所属グループ : マジカル・パンチライン
事務所 : ボックスコーポレーション
可愛さと色気を兼ね備えている小山リーナさんですが、その可愛さを生かし小学校6年生の時に、ローティーン向けの女性ファッション雑誌である「ピチレモン」のオーディションを受けるも落選してしまいます。

芸能界に入るきっかけとなったのは、そのオーディションの帰り道に原宿でスカウトされ、2015年12月25日発売の「LOVE berry」復活第1号でモデルデビューしました。

2016年7月に女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」としてメジャーデビューを果たしました。

キャッチフレーズは「魔力は未知数、最年少のリーナこと小山リーナです。」です。

また鳥全般が大好きなほど鳥好きとして知られていて、家では「ココ」と「ナッツ」という2匹のセキセイインコを飼っているほどです。

 

www.instagram.com

 

twitter.com