“熊本の奇跡”つぶら、グラビア活動再開で魅力解放!!

f:id:tasuiti:20190603212020j:plain

YouTuber、モデル、DJとして活躍中のつぶらが、3日発売の「週刊プレイボーイ」24号に登場した!!

“熊本の奇跡”という呼び名で突如現れたつぶらが久々の登場。以前より増した輝きで、グラビア再始動となった。

黒髪ショートから少し印象が変わったが、スレンダーな肢体と誰もを惹き付ける儚げなつぶらな瞳は健在。その輝きは以前にも増して強い光を放ち、こちらを見つめる初々しい水着姿に吸い込まれそうだ。


ユーチューバーとしても活躍中のつぶらさん。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

動画でも、可愛すぎるけど、どこかちょっとアンダーな雰囲気漂うつぶらさん。。

 

散々貧乳呼ばわりされてきたんですけど、着痩せするタイプで、実はEカップなんです

f:id:tasuiti:20190603221016j:plain

f:id:tasuiti:20190603220859j:plain

f:id:tasuiti:20190603221107j:plain

スレンダーな印象だったつぶらさんでしたが、じつはまさかのEカップ!!

破壊力抜群ですね、、、

 

今後もますます期待です!

f:id:tasuiti:20190603211716j:plain

profile名前:つぶら
生年月日:1996年11月14日
年齢:22歳(2019年5月時点)
身長:153cm
スリーサイズ:B79・W55・H81
カップ:E
出身地:熊本県
趣味:音楽鑑賞・バンドのLIVEに行くこと
特技:アイドルの追っかけ・軽いデスボイス

 

twitter.com

www.instagram.com