しゃべくり007にイコラブ齊藤なぎさ登場!!

f:id:tasuiti:20190604214828j:plain

アイドルグループ・イコールラブのメンバー、齊藤なぎささんがしゃべくり007に出演し、魔性の女と話題になっています。まだ15歳、フレッシュな齊藤なぎささんの魅力について調べてみました。

profile

年齢:13歳
出身:神奈川
特技:リコーダー・ものまね・口笛
誕生日:2003年7月6日
身長:151cm

「しゃべくり007」に出演した指原莉乃さんが「今いる人類で一番かわいい女」と齊藤なぎささんを紹介。そして登場した齊藤なぎささんは、ツインテールに、大きな瞳をキラキラさせたまさに美少女。

f:id:tasuiti:20190604215432j:plain

齊藤なぎささんは握手会だけでなく、SHOWROOM配信でもリアルタイムでコメントをしてくれるファンに、「大好きだよ」と返したりするなど神対応を見せています。齊藤なぎささんが初センターを務めた「届いてLOVE YOU」という曲は、歌詞に彼女の殺し文句である「大好きだよ」というフレーズが使われており、MVも齊藤なぎささんの魅力たっぷりの一曲となっています。可愛らしいお顔と裏腹にハスキーボイスなところも、ギャップ萌えと言われています。

youtu.be

 

斎藤なぎさ所属=LOVEとは、、、、

=LOVE(イコールラブ)は、指原莉乃のプロデュースにより、代々木アニメーション学院のバックアップのもと、2017年に誕生した日本の12人組の女性アイドルグループ(声優ユニット)である。略称は「イコラブ」。

f:id:tasuiti:20190604220457j:plain

youtu.be

youtu.be

youtu.be

イコールラブは、オーディションによって選出された12名のメンバーで活動しています。今回、しゃべくり007で紹介された齊藤なぎささん(15歳)のほかに、
山本杏奈(21歳):リーダー
諸橋沙夏(22歳)
大谷映美里(21歳)
佐竹のん乃(20歳)
音嶋莉沙(20歳)
大場花菜(19歳)
野口衣織(19歳)
佐々木舞香(19歳)
髙松瞳(18歳)
瀧脇笙古(17歳)
齋藤樹愛羅(14歳)

がメンバーです。

イコラブはあの指原莉乃さんがプロデューサーです。
曲の歌詞も今のところは全て指原P自ら作詞しています。
何かと有能な指原Pはイベントでカメコエリアを設けてメンバーの可愛い写真をSNSで拡散させたり、その他色々とオタク目線で判断してくれるなって印象です。
女性限定エリアもしっかり作られており、女性ファンも比較的多い現場だと思います。
また、声優アイドルということで、他のアイドルと比べて声優オーディション&仕事が多いのも特徴です。

指原プロデュースアイドルということで話題性も大きく、比較的好スタートを切ったと思えるイコールラブ。
ここからどう展開していくのか、どう人気を伸ばしていくのか、注目のアイドルグループですね!

斎藤なぎささんと共に今後にますます期待です!!

 

twitter.com

equal-love.jp