川崎あやが、6月4日(火)発売の「別冊ヤングチャンピオン」表紙、巻頭に登場。

同誌の表紙を飾るのは2回目となる川崎あや。雑誌表紙への登場は今年7回目となるなど、休業中でも“くびれスト旋風”は止まらないようだ。
テーマは「モダンアート」だったという今回の撮影について、「全体的に格好良い雰囲気でした。マリリン・モンロー風の衣装もあってかわいかったです。スカートに下から風を当ててヒラヒラさせたりして(笑)。髪の毛も普段はしない外巻きで新鮮です!」とコメントした。

f:id:tasuiti:20190605223653j:plain

f:id:tasuiti:20190605223759j:plain

2カ月の休暇を取ることでも話題の川崎だが「休暇後に開催したいイベントや企画はありますか?」との問いに「今、バスツアーを考えていて毎年やっていたんですけど今年はまだで、ファンの皆さんと楽しめる企画にしたいです!」と回答。休暇中のプライベートは「まだ旅行はしてないんですけど、6月になったら行きたいです!行くなら両親と行きたいんですけど、休みに合わせるのが大変なので一人で行ってこようかなーって気持ちにもなっています(笑)」とコメントした。

ファンへのコメントでは、今はお休み中で皆さんに会えなくて寂しいです。SNSも更新休む!って決めてたのに結局みんなが気になってたまに更新してて笑 普段の生活の中でお仕事もそうですけどファンの皆さんの存在に本当に支えられていたなと実感しています。みんなも同じ気持ちだと嬉しいんですけどどうだろうか笑 もう少しで会えるのでそれまで別冊ヤングチャンピオンを見ていてくださいね!!と語った。

極上くびれのメリハリボディに再会できるのはもうすぐだ。それまでは休業直前のグラビアを見ながら復帰を待ちわびよう。

 

f:id:tasuiti:20190605224403j:plain

【プロフィール】かわさき・あや/1991年1月3日生まれ。身長167センチ。B80・W52・H88。6月1日から、グラビアサイト『ビジュアルウェブS』に登場中。

visualweb.youngsunday.com

 

www.instagram.com

twitter.com