超絶美人のドイツ人韓国モデル・Chloe、まるで妖精のような容姿と透明感で日本ネットユーザーが驚愕!


f:id:tasuiti:20190607213104j:plain

 韓国で活動しているファッションモデル・Chloe 김애란(キム エラン クロエ)の容姿について、“現実性がなさすぎる”と日本のネットユーザーの間で話題になっている。 

”韓国の大手インターネットショッピングサイト『Chuu』の専属モデルを務めているChloeは、1998年生まれでソウルに在住。国籍はドイツとされている。まるで妖精のような美貌と透き通るような肌、アジア人とはかけ離れた抜群のプロポーションから注目され、瞬く間に写真やプロフィールが拡散された。

profile

名前:Chloe 김애란(キム エラン クロエ)
国籍:ドイツ
年齢:21歳(1998年生まれ)
専属:Chuu
好きな食べ物:トッポギ・キムチチゲ
彼氏:なし

 日本での知名度はまだ低いが、今回の一件で一躍注目を集めたChloe。『Chuu』では日本人モデルのあさき(asaki)が活動しているほか、日本のファッション誌に特集を組まれたカン テリも専属モデルを務めている。

 

妖精が本当に存在したのかと思ってしまうほどの美貌

インスタグラムの投稿でも透明度Maxなクロエさん、、、

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

また、Chloeは5日には「I look at least a bit tanned with a white bathing suit(白い水着で少し日焼けして見える)」というコメントともに、沖縄で撮影された白いレース風の水着姿の写真を公開。これに対してネット上では、「天使」「いいね」「水着似合ってます」「日本にいるんですね!是非会いたいです!」「アニメ??」など、日本ユーザーからのコメントも寄せられている。

www.instagram.com

www.instagram.com

今後は日本での活躍にも大いに期待です!!