堀尾実咲 DVD「Love Mission」発売!!

グラビアアイドルの堀尾実咲(26)が9日、都内で最新DVD「Love Mission」の発売イベントを行った。

f:id:tasuiti:20190609205922j:plain

 撮影は2月にグアムで行われ、堀尾扮する秘書と社長のアブない海外出張という設定。T161・B82(Dカップ)・W57・H85のセクシーボディーに加え「大半のシーンが手ブラ」という衝撃の内容。

 さらに社長からマッサージされるシーンでは「ほんの一瞬、胸から(隠している)手を離すところがあります。差し込んだ日の光でボヤけるようになっていますが、よ~く見ると『アレ?』ってなるはず。本当に一瞬です!」と、サービスショットがあることを明かした。

f:id:tasuiti:20190609210017j:plain

video.fc2.com

www.dmm.com

レースクイーンやモデル、タレントとして活躍されている堀尾実咲さん

f:id:tasuiti:20190609211126j:plain

profile


愛称:みさめろ、みさきち、みさぽん
本名:???
生年月日:1993年4月29日
現在年齢:25歳
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:161㎝
体重:???
活動内容:タレント、モデル、レースクイーン
所属グループ:???
事務所:IMSエンタテインメント
家族構成:???

 

レースクイーンやモデルをしているだけあってスタイルも抜群に良いようです。身長161㎝にスリーサイズがB82-W57-H85だそうで、体重は公開されていませんがW57となるとかなり細く綺麗であることが分かります。大学時代から活動されているところを見ると、大学入学時以前からこのスタイルが完成していたということでしょう。

 

また活動としては、2015年に開催されたエヴァンゲリオンレーシングでマリ役のレースクイーンを務められました。その際のコスプレ姿が参加者の間で注目され、画像が拡散されることで有名なりました。

f:id:tasuiti:20190609212428p:plain

まだ芸能人として活動されはじめて間もないようです。また、2016年には「D'STATION フレッシュエンジェルズ」のメンバーとしてスーパー耐久公式イメージガールも務めました。

2016年には「日本レースクイーン大賞 2016新人部門」に参加もされ、投票ポイントの結果で残り10人で進むファイナルステージまで進出しました。その後7月3日には最優秀新人賞の発表があり、準グランプリを受賞しています。

そんな堀尾実咲さんはオフ会も開催しているようで、なんと直接堀尾実咲さんに会うことができるのだとか。雑誌にものっているモデルさんに直接会えるのは、やはり嬉しいと思う人も多いことでしょう。なにより魅力的な女性に会えるという点も大きいです。

撮影会とオフ会に参加するには、ファンクラブに入ることが前提条件のようです。あらかじめメールで参加予約をし、参加希望の部を伝えておくシステムのようです。撮影会は3日ほどにわけて行われ、一日ごとに衣装の違う一日限りのプレミアム撮影会です。

f:id:tasuiti:20190609212851j:plain

グラビアモデルとしての活躍も多く、これからの活躍に期待が持てます。直接会うことができる機会には限りがあることでしょう。興味を持たれた方は是非1度、オフ会に参加してみるといいかもしれませんね、、、

 

twitter.com

www.instagram.com