高田秋「週プレ」初表紙!!美バストふわりな水着で魅せる!!

モデルでタレントの高田秋が、24日発売の「週刊プレイボーイ」27号の表紙を飾った。

f:id:tasuiti:20190627224241j:plain

記念すべき『週プレ』初カバーとなる今回は、五島列島での撮り下ろし。バラエティーで見せる満面の笑顔とともに、バスト81・ウエスト56・ヒップ86センチの最強ボディを大胆に披露し、グラビアでも“カワイイ”姿をたっぷり見せている。
 また、付録のDVDでは五島列島への“水着と飲み旅”として、彼女のリアルな飲み姿も楽しむことができる。

f:id:tasuiti:20190627224517j:plain

高田は「今回初めての表紙撮影という事で、とても楽しみにしていました!!モデルのお仕事をさせて頂いてる中で、何度かグラビアもチャレンジさせて頂きましたが、表紙のお話が来るとは思っていなかったのでとても嬉しいです!私の大好きなお酒を飲んでいるDVDも付いているのでそちらもチェックして欲しいです!」とコメントしている。

youtu.be

f:id:tasuiti:20190627224717j:plain

ebookjapan.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

f:id:tasuiti:20190627225112j:plain

profile

【名前】:高田秋
【読み方】:たかだ しゅう
【出身地】:北海道江別市
【生年月日】:1991年9月23日
【年齢】:27歳(2019年3月現在)
【星座】:天秤座
【趣味】:習字、子供と遊ぶ、立ち飲み屋巡り
【特技】:ピアノ
【学歴】:北翔大学短期大学部
【資格】:電卓検定1級、ワープロ検定2級、 唎酒師、日本酒品質鑑定士、幼稚園教諭二種免許、小学校教諭二種免許
【所属事務所】:レプロエンタテインメント
【職業】:モデル、タレント

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com