平子理沙「同世代とは思えないかわいさ」「たまんない」など絶賛コメント続出

モデルでタレントの平子理沙(48)が27日、自身のインスタグラムでロサンゼルスで過ごしているプライベートショットを公開した。
 平子は夏の装いでウインクした自撮り写真をアップ。「パームスプリングに家族といるよ」と説明文を添えた。
 するとファンは「まじ可愛いです」「同世代とは思えない可愛さ」とメロメロになっている様子だった。

www.instagram.com

www.instagram.com

 

f:id:tasuiti:20190628220347j:plain

 

【名前】:平子理沙
【読み方】:ひらこりさ
【出身地】:東京都
【生年月日】:1971年2月14日
【年齢】:47歳(2018年7月現在)
【星座】:水瓶座
【血液型】:A型
【特技】:英会話
【学歴】:サンタモニカカレッジ
【所属事務所】:エイジアプロモーション
【デビュー】:1990年
【職業】:ファッションモデル、タレント


平子理沙さんは、原宿でスカウトされて芸能界デビューされました。
レポーターなどを務めていた平子理沙さんは、雑誌『JJ』や『ViVi』などに参加するようになり、モデルとしてもデビューされています。

その後も、モデルとして多くの雑誌に参加した平子理沙さんは、歌手活動も行っており、CD付きの写真集も出版されました。

 

f:id:tasuiti:20190628220655j:plain

そんな「平子理沙」さんは、かつては、「カリスマモデル」、「アラフォーの星」などと称されたモデルさんであり、現在は、50代間近のアラフィフですが、50代とは思えない美貌にも注目が集まっています!

平子さんがどのようにして奇跡の美ボディをキープしているかはわからない。そして同じことをしたって、平子さん並みの容姿をキープできる保証もない。だが「実際にこんな47歳がいる」という事実だけで勇気づけられる人も多いハズだ。“美魔女” とは平子さんのような女性のことを言うのであろう。

f:id:tasuiti:20190628221234p:plain