「Love Cocchi」グラビア担当がサバゲー&“百合っぽい”撮影挑戦

テレビ朝日のアイドルオーディション番組『ラストアイドル』で結成されたユニット「Love Cocchi」メンバーの石川夏海(23)と西村歩乃果(24)が、2日発売の写真週刊誌『FLASH』に登場。グループのグラビア担当が、キュートなビキニ姿を披露した。

 

f:id:tasuiti:20190705201328j:plain

 石川は以前に別のアイドルグループで活動し、卒業してから『ラストアイドル』に出演。西村もヘアメイクとして働きながら番組に出演するという、ともに異色の経歴を持つ。
 今回は、ゲーム好きという本人たちのアイデアで、サバゲーをイメージした撮影に挑戦。さらにプライベートでも仲が良いという2人のアイデアで「百合っぽいテーマ」でも撮影した。石川は「『ふーん、えちえちじゃん』って思って見てほしいな」と語っている。

 

 

石川夏海

f:id:tasuiti:20190705201806j:plain

石川夏海(いしかわなつみ)
所属グループ:アキシブproject
1996年6月15日生まれ
千葉県出身
血液型:A型
ニックネーム:あぶちゃん
事務所:TWIN PLANET
趣味:人間観察、アニメ鑑賞
特技:バスケ、ものまね

twitter.com

www.instagram.com

 

 

西村歩乃果

f:id:tasuiti:20190705202211j:plain

 

 

 

【本名】西村歩乃果(にしむらほのか)
【愛称】ほのぴー、ほの、ほの丸
【年齢】24歳
【誕生日】1995年1月28日
【血液型】A型
【出身地】神奈川県横浜市
【好きなもの】ゲーム、音楽、運動、動物など
【特技】ヘアメイク、ものまね

 

twitter.com

www.instagram.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

アイドルグループ、「Love Cocchi」とは、、、、

f:id:tasuiti:20190705203033j:plain

 

メンバーは、
石川夏海さん
大森莉緒さん
山本愛梨さん
中村守里さん
西村歩乃果さん

 

ラストアイドルから生まれたアイドルユニットLove Cocchi(ラブコッチ)。
ほかの3つのユニットは暫定的にラストアイドルのメンバーになった子もいるのですが、LoveCocchiはすべて挑戦者として敗退したメンバーで構成。

ユニット名の意味はちゃんとは公表されていませんが、プロデューサーを務めたつんくさんがメンバーに語ったことを参考に見てみると…。

歌を歌うとき、歌手は見ている人「一人」に対して届けるように心がけましょう。
愛をこちらから伝えるように…

 

youtu.be

 

今後も目が離せませんね、、、