犬童美乃梨“激変ボディー”で「SUMMER STYLE AWARD」2冠!!

f:id:tasuiti:20190707141038j:plain
グラビアアイドルの犬童美乃梨(25)が6日、都内で行われた「SUMMER STYLE AWARD2019 新人類」に初出場し、2冠を達成した。
本業のグラビア以外にも、ジムトレーナーを目指すなど日頃からトレーニングを欠かさない犬童だが、大会仕様のボディーメイクは厳しかったそうで「サマスタに出場する上で学んだこと、苦しかったこと、たくさんあります。でもそれを乗り越えての2冠はとても幸せです」と語った。

「SUMMER STYLE AWARD]とは、、、
f:id:tasuiti:20190707141659j:plain

「サマー・スタイル・アワード」は、俳優の金子賢がプロデュースする、夏が一番似合う男性・女性を決めるボディメイクコンテスト。健康的でたくましく、スタイルが良く、そしてかっこよさを追求する世界初・身長別のスタイルを競う大会と毎年開催。

レーニングの文化、身体作りの文化を通して健康に対する意識や個々の自信や目標を持つことの素晴らしさをもっと日本の人々に知ってほしいという思いから企画。鍛え上げられた肉体に加え、ウォーキング・ムービング・スムーズで華麗なポージングも評価対象となる。


www.instagram.com

夏といえば、海やBBQなどアウトドアが増える季節。
日本人が最も盛り上がる季節と言っても過言ではないでしょう。

レーニングの文化、身体作りの文化を通して
健康に対する意識や個々の自信や目標を持つことの素晴らしさを
もっと日本の方々に知って頂きたいという思いから企画いたしました。

日本中が自信や笑顔に満ち溢れ、健康的に毎日生活を送れるように。
そして、夏という季節をもっと楽しめるように。
この大会を通じて多くの人々にお伝えできることを願っております。

その夏が一番似合う男性・女性を決める大会。
健康的でたくましく、スタイルが良く、そしてかっこよさを追求する

  • 世界初・身長別のスタイルを競う大会 -

youtu.be
youtu.be
youtu.be

s-s-a.jp

「サマスタ」初参加となる犬童は、グラビアアイドル×超本格派ダンスで魅せるアイドルユニット「sherbet」のリーダーとして活動する傍ら、日本インストラクター協会(JIA)筋トレインストラクター認定試験に合格するなど、ボディトレーニングに精通。
youtu.be

4月にはYouTube「#みのトレ」を開設しており、フィットネスを中心に、家で簡単にできるエクササイズ、犬童が日常的に行っているトレーニング、女子にオススメのトレーニング、美しいボディになれるトレーニング方法などを紹介するYouTuberとしての顔も持つ。


f:id:tasuiti:20190707143453j:plain


犬童 美乃梨
別名義:犬童梨乃(旧芸名)
愛称:みのりん、みのり
生年月日:1994年5月6日
現年齢:23歳
出身地:愛知県西尾市
血液型:B型
身長 :158 cm
スリーサイズ:88 – 59 – 84 cm
カップサイズ:G
靴サイズ:23.0 cm
趣味:ランニング、1人カラオケ、バッティングセンターに行くこと
特技:クラッシックバレエ、100mハードル(県大会出場)、チアリーディング(全国大会出場)
<活動>
デビュー:2011年
ジャンル:グラビアアイドル
所属グループ:sherbet
備考:元OS☆USweet Surrenderメンバー
他の活動:歌手、タレント
事務所:リップ
受賞歴:「ヤングマガジン黒BUTA GIRL 2014」グランプリ

“グラビア界No.1美BODY”と称されるグラビアアイドル。グラビアアイドル×超本格派ダンスで魅せるアイドルユニット「sherbet」のリーダーとしても活動している。趣味はトレーニング、海外映画・ドラマ鑑賞。


twitter.com
www.instagram.com