アーティストでモデルの加治ひとみが「週刊プレイボーイ」29号に登場!!

 

f:id:tasuiti:20190708225042j:plain

 センターグラビアで登場した加治は、常夏ビーチで“おいしいカラダ”をたっぷり見せつけた。撮影は石垣島竹富島で行われ、「天気も、ロケーションもすごく良かったおかげで自然と開放的な気持ちになれました!今までのグラビア撮影は毎回とても緊張していたのですが、今回が撮影の中で1番素に近い自然な自分が出ている気がします!そんな開放的に楽しんでいる私を見てほしいです!」とコメントした。

 

その類まれな抜群のスタイルやファッションセンス、そして歌唱力が注目を集めているアーティスト・モデルの加治ひとみ(かじひとみ)さん。

f:id:tasuiti:20190708225725j:plain

profile

加治 ひとみ(かじ ひとみ)
愛称     かぢ
出身地    東京都
生年月日   1987年8月26日(30歳)
身長     163㎝
職業     歌手、作詞家、モデル (職業)
ジャンル   J-POP
事務所    avex trax活動期間   2016年~

 

加治さんは、東京都出身の現在30歳で、歌手やモデルとして活躍されています。

27歳の時に、TGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞しました。

28歳でアーティストとしてデビューと、芸能界では意外と遅咲きのデビューだったようです。

そんな今注目の加治ひとみさんですが何といってもその抜群のプロポーション今までにも多くのファンを魅了し続けています。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

本人のInstagramでも数々の魅力的な写真を披露していますが、加治さんの特徴はやはりセクシーさだけではなくオシャレでセンスのあるところですよね。

そんな魅力に男性だけではなく、女性からも多くの支持を得ているようです。

この抜群のセンスはファッションだけではなく、音楽でも発揮されています。

 

www.youtube.co

www.youtube.com

m

youtu.be

 加治さんがアーティストを夢見るようになった経緯は、16歳の頃から10年以上日記を書き続けていて、自分の想いを言葉に綴っていた事や、実家がスナックを経営していてお母さんがピアノの先生だった事などが音楽に結びつき、アーテイストを志すようになったそうです。

 

2016年1月に1stミニアルバム「ルール違反」でデビュー。

さらに2017年にも、フルアルバム「NAKED」やミニアルバム「TROUBLE」などをリリースされています。

またオリジナルソングの歌詞は全て自らが手がけ、1年に数百曲もの歌詞を書いているそうです。

 

まさに多才な彼女に今後も目が離せませんね、、、、