田中真琴 “女体化したルフィ&ロー”に!!

週刊プレイボーイ23号(5月27日発売・集英社)では、かつて考古学者を目指した「石」好きモデル 田中真琴が登場。
ONE PIECE magazine』Vol.6に、ニコ・ロビンのコスプレをして登場予定の田中真琴。それを記念して、「週プレ」でもさらにほかにふたりのキャラクターに扮してもらった。

 

f:id:tasuiti:20190529205246j:plain

 

f:id:tasuiti:20190529205814j:plain

 

f:id:tasuiti:20190529205756j:plain

 

本人コメント

 「『ONE PIECE』との出会いは確か高校生の頃。家で弟と一緒にアニメを見ていました。好きなキャラクターは麦わらの一味のニコ・ロビン。私もかつて、考古学の道を志したことがあったので。今回撮影したルフィとローは、イラストの雰囲気に寄せてメイクもがらっと変えているので、その違いも見てもらえるとうれしいです」
Ⓒカノウリョウマ/週刊プレイボーイ

 

 

Instagramでもある意味大注目の田中真琴さん

 

フォロワー 71.8k
人から陰口で怖いと言われるという田中真琴さん。
確かにインスタで写真を見ても笑顔の写真はほぼありません…

f:id:tasuiti:20190529210827j:plain

しかし、それが田中真琴さんらしさなのではないでしょうか、、、、

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

なんだか、不思議な魅力を感じますね。。

 

www.instagram.com

 

田中真琴が登場するMV

youtu.be

 

ずっと無表情で、女の子同士でのキスシーンもあり話題になりましたね。

他にも、

バンダイナムコエンターテイメント
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス」篇
「ぐんぺい花のカーニバル」篇
舞台
『この時が終わる前に』 影山優役などなど幅広く活躍中の田中真琴

 

今後の活躍も要チェックです!

 

 

 

profile

田中 真琴(たなか まこと)
愛称 まこっちゃん
生年月日 1995年1月30日
出身地 京都府
血液型 AB型
身長 160cm
所属事務所 A-Team