コスプレイヤーのカリスマ火将ロシエル、1st DVDに大反響!

人気コスプレイヤーの火将(かしょう)ロシエルが、4月19日(金)に1stイメージDVD「ろしにゃん日和」(リバプール)を発売することが明らかとなった。

f:id:tasuiti:20190528200351j:plain

火将ロシエルは「コスプレや水着などなど、いろんな衣装で極寒の中一生懸命撮影しました! 沢山の方のお手に取って貰えたら報われます…!」と自身のSNSでコメント。

コスプレ界のカリスマとして、テレビや雑誌イベントなどで幅広く活躍しているロシエルさん。

今回発売される自身初のDVDでは、コスプレはもちろん、水着姿や様々な衣装に身を包みスレンダーで美しいプロポーションを惜しげもなく披露している。

 

f:id:tasuiti:20190528201814j:plain



f:id:tasuiti:20190528201855j:plain


さらに、今回のDVDに点数つけるとしたら何点かと問われると、ロシエルは「100点中120点」と回答。「+20点」の理由を、「すごく楽しかったですし、普段経験できないことがいっぱい経験できたので」と解説し、最後に「またDVDを出せたらなと思います」と目を輝かせていた。

初となる今回のイメージ作品で彼女が目指すのは「グラビア×コスプレ」の新境地。抜群のスタイルと美脚を披露し、初めてとは思えないポテンシャルを発揮したセクシー&キュートな作品に仕上がっている。

 

store.shopping.yahoo.co.j

 

 

 

 

www.instagram.com

twitter.com

lineblog.me