川崎あや、休業中でもtwitterフォロワー数ついに30万人!!

現在休業中の“くびれ&ハイレグクイーン”川崎あやが、ついにTwitterフォロワー数30万人を突破した。

f:id:tasuiti:20190610214851j:plain

29万9000人近くなった9日の午後に「え、まさかもう少しでフォロワー30万人🥺❤️!?はい。皆さん、 #川崎あや布教活動 してください👏」とツイート。その後は「春によく現れる人」とピンクのコートをがばっと開いて、面積極小の黒ビキニ姿になる“変態動画”を公開。さらに「ヤングジャンプ」表紙で話題になった、鎖の首輪を引っ張られるボンデージ姿の動画をアップし「最近知ってくれた方へ これは趣味でやってる訳ではありません」と、セクシー動画を連続公開。

 

 

 休暇中はSNSの更新は告知のみと宣言していたが、ファンはもちろん本人も我慢ならなかったようで、動画をアップしたり、近況を報告したりしていたが、撮影会などの実質の稼働がなかったり、一時期まさに休業状態だった時期もあり、フォロワー数の増加が鈍化していたが、「別冊ヤングチャンピオン」の表紙告知あたりから再び加速し始め、10日午前11時ごろ、ついに30万人を突破した。
川崎は「フォロワー30万人ありがとうー🥳👏❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」とハートいっぱいの感謝のツイートとともに、爽やか白&青のハイレグ動画で笑顔を振りまいた。

今後も、彼女の素敵でセクシーな魅力でファンが増えていくことだろう。7月からの復帰も待ち遠しい、、、、

 

www.open6.xyz

twitter.com