伊原六花、二十歳の誕生日に写真集発売イベント!!

 女優の伊原六花が2日、都内にて、2nd写真集「sau hoa」(東京ニュース通信社刊/*1つ目の「a」はアキュート・アクセント付き)の発売記念イベントを開催した。

f:id:tasuiti:20190602210249j:plain

伊原六花は、イベントの前に行われた記者会見に鮮やかなブルーのアオザイを身にまとって登場。現地でオーダーメイドしたものだそうだ。そして、「19歳の誕生日に1st写真集を発売させていただいて、そこから1年経った20歳の誕生日に2nd写真集を発売することができました。本当に嬉しいです」と笑顔を見せた。「1st写真集は沖縄で撮影させてもらいましたが、2nd写真集はベトナムのダナンで撮影をしました。どちらも気候が暖かくて楽しい撮影でしたが、ベトナムは街並みがすごく爽やかで、写真集を見ていただいたら分かるように、いろんな色が溢れていて鮮やかでした。今回は“6つの花を探す”というテーマで撮影したのですが、本当にお花もすごくたくさんあって、そこも含めてダナンの魅力がたっぷり詰まった1冊になったと思います」と今作の魅力を語った。

f:id:tasuiti:20190602210833j:plain

この日は、伊原の二十歳の誕生日。二十歳になった心境を尋ねられると、「心の感じはあまり変わらないのですが、二十歳になるので色々と責任も伴ってくると思います。記念日などを大事にするタイプなので、二十歳という区切りと、このお仕事を始めさせて頂いてから1年くらい経ったので、ここからまた新しい気持ちで20代をスタートできたらなと思っています」と抱負を言葉にした。

 

zasshi.tv

 

伊原六花の魅力、、、、

f:id:tasuiti:20190602211747j:plain

 

profile

【名前】:伊原六花
【読み方】:いはらりっか
【本名】:林沙耶(はやしさや)
【出身地】:大阪府大阪狭山市
【生年月日】:1999年6月2日
【年齢】:19歳(2018年11月現在)
【星座】:双子座
【血液型】:A型
【趣味】:お菓子作り
【特技】:ダンス
【学歴】:大阪府立登美丘高等学校
【所属事務所】:フォスター
【デビュー】:2008年
【職業】:タレント

 

2015年には大阪府立登美丘高等学校に入学した伊原六花さんは、ダンス部に所属し2017年に出場した“日本高校ダンス部選手権大会”で荻野目洋子さんのダンシング・ヒーローに合わせた『バブリーダンス』を披露し、準優勝に輝きます

www.youtube.com

 

また、2018年7月に放送された『チア☆ダン』でドラマデビューも果たした伊原六花さん。

f:id:tasuiti:20190602212410j:plain 

伊原六花は主人公役である土屋太鳳の後輩役として抜擢。登美丘高校でのダンス力を発揮しオーディション1000人の中から20人の部員役の一人として選ばれている。

www.youtube.com

 

歌手としても活躍中の伊原六花

youtu.be

youtu.be

歌も透明感があって素敵でしたね。
歌唱力はこれからさらに伸びていくのではないでしょうか。
また伊原六花さん、最近放送を開始したTVアニメ『 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 』のOPであの大物シンガーの鈴木雅之さんとのコラボ楽曲を発表されたばかり!

youtu.be

鈴木雅之さんのソウルフルな声に対して伊原六花さんの透明感がありながらも伸びやかな歌声がとてもよく浸透していたのが印象的でした。

 

また、連続テレビ小説なつぞら」の公式Twitterアカウント(@asadora_nhk)が2019年3月1日(金)に投稿したツイートによりますと、4月1日(月)からはじまるNHK連続テレビ小説なつぞら」に、俳優の伊原六花さんが出演することが明らかになりました

 NHKなつぞら」の公式Webサイトを確認すると、伊原六花さんはアニメーション編から、モモッチこと森田桃代(もりた・ももよ)役で登場されます。

 

多方面で活躍中の伊原六花。今後もますます期待です!

 

f:id:tasuiti:20190602214531p:plain

 

 

www.instagram.com

www.web-foster.com