☆HOSHINO、ファースト写真集は「星3つ!」

グラビアアイドルの☆HOSHINO(ほしの)が、6月9日に東京都内でファースト写真集「☆☆☆~ほしみっつ~」の発売記念イベントを開催した。
今作は、「脱いだらスゴい」女子大学生グラビアアイドルとして活躍していた☆HOSHINOが、学生時代最後の思い出として「卒業旅行」をテーマにプーケットで撮影したもの。

f:id:tasuiti:20190609201611j:plain

イベント前の囲み取材に登場した☆HOSHINOは、「自分の意見もたくさん取り入れていただけたので、やっと出来たかという感じです!(笑)」と心境を明かし、「今年の3月に大学を無事に卒業したのですが、撮影は在学中だったので、『卒業旅行』として大学生最後の私が詰まっています。『卒業アルバム』ですね」と語った。

学生生活に別れを告げた☆HOSHINO。今後については、「グラビアアイドルとして頂点を極めながら、女優さんとしてお芝居に挑戦したい」と宣言。☆HOSINOにとって星3つ女優を問われると、「綾瀬はるかさん。安達祐実さんの演技も好きで、よく見ています」と憧れの女優像を明かした。

f:id:tasuiti:20190609202446j:plain

 また、本日8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』19号(小学館)にはその先行カットが掲載。なお、メイキングムービーが4月8日~4月15日の期間限定でスピリッツ公式サイト(https://bigcomicbros.net/magazine/spirits/)で配信されており、アザーカットがスピリッツグラビアサイト「スピリッツアイランド」で公開中だ。

 

f:id:tasuiti:20190609202557j:plain

bigcomicbros.net

 

今後も活躍に期待です。