人気レイヤー・九条ねぎ、小澤らいむが自慢のコスプレ衣装を披露 !!

人気モデルやコスプレイヤーが参加する『フレッシュ屋外大撮影会』。

今回はスペシャル撮影会ということもあり、たくさんのモデルやコスプレイヤーが参戦。冬晴れの天候に恵まれ、レイヤーからはいきいきとした表情が見られた。

f:id:tasuiti:20190608194733j:plain

九条ねぎは、「6/16 生誕イベントのシャンパン予約今日までです なんとまだ予約ないのよ… オフ会はみんなでピザとかケーキ食べながらわいわいお話しする立食パーティーだよ そしてシャンパン予約してくれた方だけ一緒に乾杯して飲めるのだ dm待ってるよ」というコメントとともに、同じくグラビアアイドル・コスプレイヤー小澤らいむとの2ショットを公開した。

これに対してネット上では、300件近い「いいね!」と多数のリツイートが集まっている。

 

長身で抜群のプロポーションが魅力の美女コスプレモデル
九条ねぎ(くじょう ねぎ)さん

f:id:tasuiti:20190608195149j:plain

 

プロフィール

九条ねぎ(くじょう・ねぎ)
生年月日:1995年5月18日
出身地:東京都
血液型:A
サイズ:T170、B90(Gカップ)・W56・H88

趣味:コスプレ、ゲーム
特技:お菓子作り、習字

 

芸名の「ねぎ」は、子供の頃からのあだ名が由来となっていて、そこに「九条」を組み合わせ、インパクトのある芸名にしたとデビュー当初に受けたメディアの取材で明かしてます。

デビュー前は身長と容姿のコンプレックスがあったので克服したいという思いがあり、2015年頃からコスプレイヤーとして活動を始め、2016年1月からモデルとして本格的に芸能活動をスタートする。

 

九条ねぎおすすめ作品

f:id:tasuiti:20190608195649j:plain

www.dmm.com

 

YouTubeでも活躍中の九条ねぎさん。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

f:id:tasuiti:20190608200232j:plain

twitter.com

www.instagram.com

 

今後も目が離せませんね、、、