グラビアアイドルの葉月つばさちゃんが、新作イメージDVD『すっぴん』(アイドルワン)を発売!!

f:id:tasuiti:20190616100300j:plain

f:id:tasuiti:20190616100512j:plain

f:id:tasuiti:20190616100539j:plain

今作では少し大胆な水着にも挑戦したそうで,「けっこう動くとズレてしまうような水着もあって、スタイリストさんが悶絶してましたね。告知用の写真も『出てるよ!』なんて言われたりするくらいで、申し訳ないなぁと思いながらも、めちゃめちゃ頑張って撮りました」とコメントした。
明日16日に21歳の誕生日を迎え「この夏はとりあえず映画に出ることが決まっているので、演技を頑張ろうと思ってます。雑誌に載せてもらったり、最近は思っていたよりも仕事が充実していて楽しいので、これからもこの調子で上がっていきたいと思います」と抱負を述べた。

www.dmm.com

f:id:tasuiti:20190616101246j:plain

profile:1998年6月16日生まれ
サイズ:身長156cm バスト87cm ウエスト58cm ヒップ86cm
特技:一輪車、イラスト、空手
趣味:音ゲー、読書、アニメ

twitter.com

 

今後も活躍に期待です。。。