林ゆめ「ヤンマガ」初表紙 美脚&くびれ披露!!

日本レースクイーン大賞新人賞グランプリなどのタイトルを受賞し、“新くびれ女王”と名高い林ゆめが、24日発売の「週刊ヤングマガジン」30号の表紙を飾った。

f:id:tasuiti:20190624224122j:plain

同誌初表紙&巻頭となった林。類まれなくびれと美脚、健康的な美肌を存分に披露したグラビアとなった。

今回は、グラビアデビューを果たした『ヤンマガ』のカバーモデルに。青い海、白い砂浜、輝く太陽という王道シチュエーションの撮り下ろしで、さまざまなビキニをまといレースクイーンの頂点を極めた黄金ボディを存分に披露した。

 林は自身のツイッターで「ずっと目標として来た念願のヤンマガ表紙 沖縄での撮影頑張ったから、みんなに見てほしい!」と思い入れを打ち明けており、ファンからも期待の声が寄せられている

 

 

ebookjapan.yahoo.co.jp

 

“新世代くびれ女王” 林ゆめ

 

f:id:tasuiti:20190624224833j:plain

profile

名前:林ゆめ
本名:吉田夢(よしだゆめ)
生年月日:1995年10月18日
年齢:22歳(執筆当時)
出身地:北海道富良野市
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:B85/W53/H86
職業:OL、レースクイーン、グラビアアイドル
趣味:ボクシング、猫と遊ぶこと

 

林ゆめさんの魅力と言えば、やっぱり”くびれ”ですよね!ウエストは53cmとめちゃくちゃ細いんです、、

f:id:tasuiti:20190624225800j:plain

レースクイーンとして活動をしている林ゆめさんの趣味は「ボクシング」と「旅行」だそうです。レースクイーン林ゆめさんは、休日によく1人旅をするほど旅行が好きだとコメントしていました。またレースクイーン林ゆめさんはボクシングも趣味で、身体を鍛える時はボクシングジムに通うそうですよ。もともとスタイルがバツグンなのに、さらにスタイル良くしようとしている林ゆめさんがすごいと言えます。

スリーサイズについても、気になるところですよね。レースクイーンである林ゆめさんの「スリーサイズ」についても、チェックしていきます。レースクイーンである林ゆめさんのスリーサイズは、公式で公表されていました。レースクイーン林ゆめさんのスリーサイズは、バスト85cm、ウエスト59cm、ヒップ86cmだそうです。

レースクイーンとして大活躍している林ゆめさんが、とてもスタイルがバツグンなことがわかりますね。レースクイーン林ゆめさんのスリーサイズに憧れるレディースも、かなり多いと言われています。神スリーサイズと言われているので、ダイエットをしようと考えているレディースは、レースクイーンとして人気な林ゆめさんのスリーサイズを参考にしてみても良いかも知れませんね!

 

林ゆめさんのInstagram

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

youtu.be

 

youtu.be