欅坂46守屋茜1st写真集「潜在意識」インタビュー 初水着&ランジェリー撮影

人気アイドルグループ・欅坂46の『あかねん』こと守屋茜さんの初写真集『潜在意識』が、2019年6月26日(水)に発売されることが分かった。

f:id:tasuiti:20190626211054j:plain

 

撮影は、2018年秋に「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと南仏ニース。
「地中海の宝石」と言われるモナコの旧市街や移動遊園地、「クールビューティー」で知られたハリウッドの大女優グレース・ケリーが嫁ぎ、世界中のセレブを虜にした町並みと地中海をバックに5日間行われたそうです。
「自身を開放できる地」だったようで、今まで誰にも見せたことのないようなリラックスした表情や姿が収められています。
また、南フランスの海岸コート・ダジュールでは、水着姿を初披露しセクシーなランジェリーショットにも初挑戦。
今回の撮影の為に大好きなスイーツを封印し、過酷なトレーニングや等質のコントロールをするなど美に関しても一切の妥協を許さないストイックな守屋さん。
欅坂46史上最高に大胆なセクシーな写真集に注目です!

 

 

youtu.be

 

美しいボディーラインやくびれは、糖質制限とハードなトレーニングで作り上げた努力のたまものだという。「この他にも水着カットが掲載されています。こんなセクシーな一面もあるんだ、っていう私の姿を見ていただけたらうれしいです」とアピールした。

t.co

t.co